NCT127悠太のテヨヨ呼びがユテファンの間で話題!Mステ出演を記念して、イケメンなセルフィを続々と投稿!

NCT

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

3月19日に放送されたMステにNCT127が初出演して話題になりましたね。

Mステ出演を記念して、日本人メンバーの悠太がメンバーのセルフィを投稿してくれました!

まずこちらがテヨンのセルフィです。

悠太が紹介したコメントには「テヨヨ!テヨン!!」と書いてあって、悠太の「テヨヨ」呼びがユテファンの間で話題になりました!

可愛いあだ名を使って紹介していたのが面白かったですね。

続いて、マークのセルフィです。

悠太はマークのことを「マーーーーーーーク!!!」と紹介していました。

普段の悠太の呼び方で、マクユの仲の良さが感じられましたね!

続いて、ジェヒョンのセルフィです。

ジェヒョンのことは「ジェ!ジェ〜ヒョ〜ン〜〜〜! 」と紹介していました(笑)

悠太らしく、ユーモアのある紹介がファン達に好評でしたね。

Sponsored Links

今回紹介した3人だけでなく、NCT127全員のセルフィが公式ツイッターに投稿されています。

みんなセルフィを撮るのが上手で、めちゃくちゃイケメンでしたね!

Mステで披露されたNCT127「gimme gimme」のパフォーマンスも最高でした😆

今後のNCT127の日本活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました