BTSジミン&EXOカイ&SHINeeテミン&ハ・ソンウン&VIXXラビが所属する仲良し友達グループ”友情ペディンズ”とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のKPOP。

最近BTSがビルボードで1位を獲得し、「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされましたね。

そんなBTSのジミンやEXOカイ、SHINeeテミン、WannaOne出身ハ・ソンウン、VIXXラビが所属している仲良しグループ「友情ペディンズ(ダウンジャケット)」について紹介します!

「友情ペディンズ」はKPOPファンの間で有名な仲良しグループで、豪華なメンバーが話題になっていますね。

BTS、EXO、SHINee、WannaOne、VIIXXまで、人気のアイドルが集まっていて、信じられませんよね!

年末の音楽祭などで、楽しそうにおしゃべりしている様子が度々キャッチされています。

「友情ペディンズ」の”ペディン”は韓国語でダウンジャケットの意味で、SHINeeテミンがみんなにペディンを作ってくれたそうです。

HOTSHOTティモテオが始まりで、もともとSMの練習生だったティモテオとテミン、カイが仲良しでした。

別の一般人の友達を介して、ハ・ソンウンも仲良くなったみたいですね。

その後、カイがVIXXラビと仲良くなり、「友情ペディンズ」に連れてきたそうです。

BTSのJHOPEと知り合いだったハ・ソンウンはSUGAを介してジミンと仲良くなって、ジミンも「友情ペディンズ」に合流したと言われています。

テミンとカイは”テムカイ”というあだ名で、有名な仲良しアイドルでしたよね!

テミンのソロ活動にカイが参加したり、最近ではSuperMで同じチームとしても活動しています。

プライベートでもすっごく仲良しな2人です。

「友情ペディンズ」の中でマンネラインのジミンとハ・ソンウンもよく2人で遊んでいます。

忙しい2人ですが、休暇で一緒に出掛けている写真をインスタにアップしていましたよね。

音楽授賞式でも仲良く笑いながら話しているところが話題になりました。

Sponsored Links

豪華すぎる顔ぶれがファンの間で話題の「友情ペディンズ」。

最近はお互いに忙しく、コロナの影響もあるのでなかなか一緒に遊んでいる投稿はありませんね。

それでもたまにバラエティー番組で共演したりしていて、「ペディンズ」の友情が感じられます。

今後の「友情ペディンズ」メンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました