Sponsored Links

TREASUREアサヒのママが涙!?日本人メンバーの親孝行に感動!TREASURE MAPが話題に!

TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはデビュー前からYouTube番組「TREASURE MAP」が大人気でしたよね。

2月12日に公開された「TREASURE MAP」では、人生ゲームが行われました!

こちらがYouTubeに公開されている「TREASURE MAP EP.33」です。

ソウルチーム、地方チーム、日本チームに分かれて対決していましたね。

マスごとに色んなゲームが用意されていて、白熱したゲームがたくさんありました。

マシホが腕相撲をするゲームでは、1回目のドヨンには楽勝でしたが、2回目のジフンには勝てませんでしたね。

マシホがくじ引きで対戦相手のジフンを引いた瞬間、「マッシー逃げろ!」と叫ぶアサヒが面白かったです(笑)

目隠しをしながら匂いを嗅いでメンバーを当てるゲームでは、ジェヒョクの活躍が目立ちました。

ジェヒョクはすぐにドヨンの匂いを当てていて、メンバー同士の仲の良さが感じられましたね!

クライマックスでは、日本人チームが日本語をたくさん使っていて、ゲームに対する必死さが伝わってきました(笑)

結果的に勝利したのは日本人チームで、優勝商品を日本の家族へプレゼントしていましたね。

ラストには、日本人メンバーの家族がプレゼントを開封する映像が収録されていて、アルバムに書かれた直筆メッセージに感動していました。

アサヒのママはメッセージを読みながら涙を流していて、胸が熱くなるシーンでしたね😭

Sponsored Links

TREASUREは2月7日のSBS人気歌謡を最後に「MY TREASURE」の活動を終えました。

3月には待望の日本活動が予定されていて、どんな活動を行っていくのか楽しみですね!

今後のTREASUREの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました