TREASUREマシギュのYG宝石箱の写真が話題に!マシホがジュンギュの誕生日をお祝い!

TREASURE

9月9日に誕生日を迎えたジュンギュ。

ジュンギュの誕生日は世界中でお祝いされていて、グローバルな人気が感じられますね。

TREASUREメンバー達もジュンギュの誕生日をお祝いしていました。

色んなジュンギュの写真が投稿されていましたが、特にマシホが投稿した写真が話題になっています!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

「ジュンギュヒョン誕生日おめでとう~~~㊗㊗㊗ すごく昔の写真見つけたよ… この時はよりヒョンらしかったwww だけど、どんなジュンギュヒョンでも全部大好きだよ🍀 ずっと健康でいてね !!!」

マシホらしいユニークなメッセージでしたね。

最初に投稿された写真は、「YG宝石箱」の時のマシホとジュンギュの靴で、ファンも感動していましたね😆

他の2枚の写真も素敵で、マシホにしか撮れないジュンギュの姿が最高でしたよね!

マシギュの絆が沢山感じられて、ファンに嬉しい投稿でした。

Sponsored Links

TREASUREのツイッターには、マシホだけでなく、他のメンバー達もジュンギュの誕生日をお祝いする投稿をしています。

恒例の誕生日Vライブも楽しみですね!

Happy Birthday ジュンギュ🎉

タイトルとURLをコピーしました