SEVENTEEN THE 8の両親が用意した料理が豪華すぎ!美人お母さんとビデオ通話をする写真も!

SEVENTEEN

13人組で活動している人気ボーイズグループのSEVENTEEN。

SEVENTEENには韓国、アメリカ、中国出身のメンバーが所属していて、グローバルな人気を獲得していますね。

今回はSEVENTEENの中国人メンバーTHE 8が投稿した写真を紹介します!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたTHE 8の写真です。

「大晦日の夜に両親がこんなに美味しい食べ物で僕を誘惑します🥺違う国(地域)にいる皆さん健康に気遣ってください」とTHE 8から優しいメッセージが付いていました。

写真にはTHE 8のご両親が用意したご馳走が写されていて、カニやエビ、イチゴのデザートまで美味しそうな料理が並んでいました。

中心にある野菜料理は鳥の形にデザインされていて、ご両親の芸術性が感じられる素敵な写真でしたね!

THE 8がお母さんとビデオ通話している写真もあって、美形なTHE 8によく似て美人なお母さんでした!

Sponsored Links

SEVENTEENは1月23日に開催されたオンラインコンサート<IN-COMPLETE>が大盛況でしたね。

オンラインでの開催になりましたが、久しぶりにSEVENTEENのライブが見られて、世界中のCARATが喜んでいます😁

2021年のSEVENTEENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました