ミトンでハイタッチ?TREASUREのグッズで絵文字が新キャラクターに!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは世界中で公演を行っていて、どんどん人気になっていますね。

今日4月24日、TREASUREのミトンのグッズが公開されました!

こちらがTREASUREの日本公式ツイッターに投稿されたグッズの写真です。

4月29日に開催される『Here I Stand』リリース記念「ハイタッチイベント」で販売される予定で、新しいキャラクターが登場していました。

今までTREASUREといえばTRUZが有名でしたよね。

今回はTREASUREエンバーの絵文字がキャラクター化されていました。

缶バッジなど、色んなグッズがありましたが、中でもミトンが話題になっています!

ミトンには絵文字のキャラクターがデザインされていて、料理など、私生活で重宝しそうなアイテムですね。

イベントでは、TREASUREメンバーがミトンを使ってハイタッチをするみたいで、そのことも注目されていますよね😆

他にも色んなグッズがあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました