セブチ「孫悟空(Super)」の歌詞でチーム愛に感動!今後の抱負も!?

SEVENTEEN

今日4月24日に新アルバム「FML」をリリースしたSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)の「FML」のアルバムの売上は歴代級の記録を更新していますね。

YouTubeには、タイトル曲「孫悟空(Super)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)「孫悟空(Super)」のMVです。

「孫悟空(Super)」はそのタイトルからインパクトがありました。

MVティーザーではウォヌやウジのカリスマ溢れる姿が話題になっていましたね。

ついに公開された「孫悟空(Super)」のフルMVでは、セブチの息の合ったダンスパフォーマンスがたっぷり見られました!

多くのパフォーマーと一体となった動きが迫力たっぷりでしたよね😆

「孫悟空(Super)」の歌詞には、今後のSEVENTEEN(セブチ)の抱負のようなものが書かれていました。

チーム愛が感じられて、本人たちがセブチを愛しているのが伝わってくる歌詞でしたね!

これから始まるSEVENTEEN(セブチ)「孫悟空(Super)」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました