セブチ「FML(F*ck My Life)」の意味は?スラング?ダブルタイトル曲が気になる!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は4月24日に新アルバム「FML」でカムバックする予定ですね。

今日4月3日、SEVENTEEN(セブチ)「FML」のトラックリストが公開されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「FML」のトラックリストです。

前回「FML」のポスターが公開され、お洒落な雰囲気が注目されていましたね。

今回公開された「FML」のトラックリストには6曲が収録されていました。

話題になっているのがダブルタイトル曲です!

一曲目は「F*ck My Life」で、二曲目の名前は公開されていませんでしたね。

「F*ck My Life」には「私の人生は最悪だ!」、「ついてない!」などの意味があります。

アルバムのタイトル「FML」の略でもありますね。

強烈な曲名で、一体どんなコンセプトなのか楽しみです😆

もう一つのタイトル曲もめちゃくちゃ気になりますよね!

今後のセブチ「FML」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました