バーノンのワイプ中の顔が話題!SEVENTEENがMステに出演!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

日本でも大人気のSEVENTEEN。

FNS歌謡祭にも出演し、日本での活動も頑張っています。

そんなSEVENTEENがミュージックステーション(Mステ)にも出演しました!

9月11日に放送されたMステに出演したSEVENTEEN。

SEVENTEENの出演は早くから話題になっていましたよね。

以前からメンバーたちもMステに出演することが夢だと言っていたので、本人たちにとっても嬉しかったと思います。

SEVENTEENは韓国からの出演でしたが、ワイプ中でのバーノンの表情が注目されていました!

「STAND BY ME ドラえもん」でのび太とジャイアンが喧嘩するシーンが流された時、映画にのめりこむバーノンの表情が衝撃を受けていて、面白かったですね(笑)

バーノンの純粋さが伝わってくるシーンでした。

Sponsored Links

Mステで披露されたSEVENTEEN「24H」のステージもめちゃくちゃカッコ良かったです。

パフォーマンスが息ピッタリで、さすがでしたね!

これからもSEVENTEENには日本でたくさん活動してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました