SEVENTEENがMCOUNTDOWNで「Left&Right」2度目の1位獲得!アンコールでメンバーの胴上げも!!

SEVENTEEN

新曲「Left&Right」が大ヒットしているSEVENTEEN。

SEVENTEENはアルバムがミリオンセラーを突破し、話題になっていますね。

そんなSEVENTEENがMCOUNTDOWNで「Left&Right」2度目の1位を獲得しました!

こちらが7月2日に放送されたMCOUNTDOWNでのSEVENTEENです。

今回はIZ*ONEとSEVENTEENが1位候補にあがりましたね。

そして、見事SEVENTEENが1位を獲得しました!

「Left&Right」ではSHOW CHAMPIONに続いて2回目の1位獲得ですね。

アンコールステージではメンバーたちを胴上げしていました。

S.COUPS、ジョンハン、ジョシュアの1995年生まれのメンバーから胴上げしていましたね!

SEVENTEENメンバーが楽しそうで良かったです。

スポンサーリンク

新曲「Left&Right」が大人気のSEVENTEEN。

MCOUNTDOWNで「Left&Right」2回目の1位を獲得しました。

これからの音楽番組でもSEVENTEENが1位を獲得できるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました