ホランへ、ウアヘ、ハニへも!SEVENTEENが2022年寅年をお祝い!ホシの年だと話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気KPOPアイドル、SEVENTEEN。

SEVENTEENは昨日、12月31日に開催された「 2022 Weverse Con 」に出演し、豪華なパフォーマンスを披露しましたね。

2022年を迎えて、SEVENTEENメンバーがCARATに新年の挨拶をしました!

こちらはSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたホシのツイートです。

「ホランへ」とコメントが付いていて、虎のポーズをしていました!

ホシといえば、虎、ホランへなので、2022年寅年はまさに「ホシの年」ですよね😆

続いてこちらはSEVENTEENウジによるツイートです。

ウジは「ウアヘ」とコメントしていましたね!

「ウアヘ」もCARATには有名なセリフで、写真ではウジのピースポーズが可愛かったです。

ホシ、ウジだけでなく、SEVENTEENみんなが自分の名前をモジったコメントをしています。

ジョンハンは「ハニへ」でした。

SEVENTEENの団体写真も公開され、元旦からCARATに嬉しい写真ばかりでしたね!

「 2022 Weverse Con 」でのSEVENTEENのパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったです。

2022年のSEVENTEENの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました