SEVENTEENホシが10時10分にインスタグラムを開設!エスクプスのフォローが早すぎ!?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは最新曲「Ready to Love」での活動を大成功に終えましたね。

昨日、7月29日、SEVENTEENのホシが個人インスタグラムを開設しました!

こちらは7月30日にホシのインスタグラムに投稿された写真です。

最初の写真は7月29日に投稿されましたが、現在は削除されてしまったようです。

10時(22時)10分にしっかり合わせて開設していたのがホシらしくて可愛かったですよね。

海外で撮影された写真のようで、広大な自然が美しかったです。

まるで雑誌やアルバムのジャケットのワンショットみたいに、オシャレでカッコ良い写真でしたね😆

実はホシはAllure Koreaのインタビューの際、インスタを始めるためにカメラを購入したことを話していました。

待望のホシの個人インスタ開設に世界中の沢山のCARATが喜んでいます!

エスクプスがホシのインスタをフォローするのが早すぎたのも面白かったですね(笑)

Sponsored Links

先日、ホシより一足先に、ジョンハンも個人インスタを開設していましたよね。

SEVENTEENメンバーがどんどん個人インスタを開設していて、これからどんな写真が投稿されていくのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました