SEVENTEENソクハニが宅飲みVライブ!?ノンアルビールを飲む仲良しなソクハニが可愛い!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENはメンバーみんな仲が良く、家族のような関係で知られていますよね。

8月15日、SEVENTEENジョンハンとドギョム、ソクハニが配信したVライブが話題になっています!

残念ながらVライブのアーカイブは残されていませんが、CARATにとって伝説のVライブになりそうですね。

今回のVライブで、ソクハニが飲んでいたのはノンアルコールのビールでしたが、普段はあまり見られないハイテンションな姿が面白かったです(笑)

画面に向かってCARATと一緒に乾杯して、料理もすっごく美味しそうでした😆

夜に配信されたので、ソクハニのために一緒に宅飲みや夜食を食べたCARATも多かったようです。

バーノンも登場し、後ろのソファでくつろいでいましたね(笑)

最初から最後まで仲良しなジョンハンとドギョムが見られて、楽しそうな2人に癒されるVライブでした。

次回のソクハニのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました