SEVENTEENソクハニの歯ブラシセルカが可愛すぎ!GDAの記念写真が公開!!

SEVENTEEN

BTSやIU、SEVENTEEN、NCT127、TWICEなど、多くの人気アーティストが出演したゴールデンディスクアワード(GDA)2021。

豪華なパフォーマンスも話題になりましたね。

今回はGDAを終えて、SEVENTEENが投稿した写真を紹介します!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された写真です。

GDAでSEVENTEENはアルバム部門の本賞(BEST ALBUM)を受賞しましたね。

受賞を受けて、CARATのみんなにドギョムが感謝のメッセージを伝えていました。

スングァン、バーノンとドギョムの2ショットも素敵でしたが、注目されたのがジョンハンとの写真です!

ドギョムとジョンハンが2人とも歯ブラシを持っていて、キュートなセルカでしたね。

ジョンハンの歯ブラシが大きいのも面白かったです(笑)

最近ソクハニ(ドギョム&ジョンハン)の写真が多くて、ファンも喜んでいます。

Sponsored Links

GDAで披露されたSEVENTEENのステージもめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

「Fearless」のパフォーマンスが特に話題になっています!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました