SEVENTEEN「Fearless」の歌詞が話題!「Fear」との関連性に注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ニューアルバム 「Heng:garæ」 を発売したSEVENTEEN。

「Left&Right」のMVも公開されましたね。

タイトル曲「Left&Right」だけでなく、収録曲にも注目が集まっています。

中でも盛り上がっているのが、「Fearless」です。

前回SEVENTEENが発表した「Fear」との関連性が話題になっています!

「Fear」で使われていた歌詞が「Fearless」でも使われていました!

「Fear」でジョシュアが歌っていた歌詞を「Fearless」ではジョンハンが歌っています。

ジョシュアとジョンハンの組み合わせがまた素敵ですね。

他にも「Fear」と関連性がありそうな歌詞がいくつかありました。

Fear:「永遠など絶対に無いと分かっていながら終わらせることもできない」

Fearless:「永遠など絶対に無いと分かっているから終わらせることができる」

Fearでは「終わらせることもできない」と歌っていたのに、Fearlessでは「終わらせることができる」に変わっていました!

スポンサーリンク

SEVENTEENのニューアルバム 「Heng:garæ」のに収録されている「Fearless」。

前曲「Fear」との関連性がある歌詞が素敵な曲でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました