SEVENTEENホシの腹筋が話題に!”GOING”のマガジンフィルムが公開!

SEVENTEEN

13人組の人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

SEVENTEENは作詞、作曲、ダンスの振り付けまで、自己制作ができるアイドルとして注目されてきましたね。

そんなSEVENTEENが自己制作マガジン「GOING」のマガジンフィルムを公開しました!

こちらがYouTubeに公開されているSEVENTEEN「GOING」のマガジンフィルムです。

ホシ、ウジ、ドギョム、スングァン、ディノが撮影している様子が収録されていました。

それぞれ個性あふれるファッションをしていて、サングラスやアクセサリーもオシャレでしたね。

中でも話題になったのがホシの腹筋です!

ホシは上下デニム生地の衣装を着ていて、丈の短いトップスから腹筋が見えていました。

しっかり鍛えられた体をしていて、CARAT達も絶賛していますね。

ハットもオシャレで、ホシによく似合っていました。

Sponsored Links

YouTubeには他のメンバーのマガジンフィルムも公開されていて、カリスマ性のある表情がみんなカッコ良かったです。

自分たちで雑誌まで制作してしまうなんて、さすがSEVENTEENですよね!

2021年のSEVENTEENの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました