(G)I-DLEの新曲”火花(HWAA)”のMVが公開!強烈なサビ、ミンニ&ウギのイメチェンにも注目!!

(G)I-DLE
Quote from:YouTube

CUBEエンターテイメントに所属している(G)I-DLE。

サバイバル番組Queendomに出演し、優れたパフォーマンス力が注目されていますね。

そんな(G)I-DLEの新曲「화(火花)(HWAA)」のMVが公開されました!

こちらが1月11日に公開された(G)I-DLE「화(火花)(HWAA)」のMVです。

(G)I-DLEではラップを担当しているソヨンですが、イントロで力強いボーカルを披露していましたね。

コンセプトがはっきりしていて、(G)I-DLEらしい強烈なインパクトのある新曲でした。

イメチェンしたメンバーも多く、ミンニの赤髪やウギのショートヘアもよく似合ってましたね!

クセになるサビで、ダンスパフォーマンスもカッコ良かったです。

クライマックスのシュファのパートから全員が赤い衣装になって踊るシーンが最高でした。

Sponsored Links

これから(G)I-DLEは色んな音楽番組に出演し、「화(火花)(HWAA)」のカムバック活動を進めていきます。

どんなライブパフォーマンスが見られるのかすっごく楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました