Sponsored Links

ウォヌジュンが可愛い!セブチ「_WORLD」で96ラインの2人が話題に!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウォヌとジュン。

ウォヌとジュンは同じ1996年生まれのメンバーで、CARATからは「ウォヌジュン」というあだ名で呼ばれていますね。

今日7月21日、SEVENTEENがMCOUNTDOWNに出演し、新曲「_WORLD」を披露しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがMカで披露されたSEVENTEEN「_WORLD」のステージです。

CARATの掛け声もあって、見ていて元気が湧いてくるパフォーマンスでしたよね。

爽やかさがハンパなくて、彼氏感のある歌詞が最高でした。

「_WORLD」のパフォーマンスを見たCARATの間では、ウォヌとジュンのケミが話題になっています!

エスクプスのラップパートで、ウォヌとジュンが手を合わせる振り付けがありましたね。

他にも、2人が目を合わせたり、チッケムで仲良くノリノリになっているシーンもあり、ウォヌジュンペンにはたまらなかったですよね😆

今後の音楽番組で披露されるSEVENTEEN「_WORLD」のステージでのウォヌジュンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました