ウォヌジュンが可愛い!セブチ「_WORLD」で96ラインの2人が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウォヌとジュン。

ウォヌとジュンは同じ1996年生まれのメンバーで、CARATからは「ウォヌジュン」というあだ名で呼ばれていますね。

今日7月21日、SEVENTEENがMCOUNTDOWNに出演し、新曲「_WORLD」を披露しました!

[SEVENTEEN - _WORLD] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.762 | Mnet 220721 방송
티빙에서 스트리밍 : KPOP Chart Show M COUNTDOWN | EP.762- SEVENTEEN - _WORLD▶Watch more video clips:

こちらがMカで披露されたSEVENTEEN「_WORLD」のステージです。

CARATの掛け声もあって、見ていて元気が湧いてくるパフォーマンスでしたよね。

爽やかさがハンパなくて、彼氏感のある歌詞が最高でした。

「_WORLD」のパフォーマンスを見たCARATの間では、ウォヌとジュンのケミが話題になっています!

エスクプスのラップパートで、ウォヌとジュンが手を合わせる振り付けがありましたね。

他にも、2人が目を合わせたり、チッケムで仲良くノリノリになっているシーンもあり、ウォヌジュンペンにはたまらなかったですよね😆

今後の音楽番組で披露されるSEVENTEEN「_WORLD」のステージでのウォヌジュンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました