仲良しなバーノンとウォヌにスングァンが嫉妬!?SEVENTEEN”HOME;RUN”の掛け声動画が公開!!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

新アルバム「;(Semicolon)」を発売したSEVENTEEN。

最近はタイトル曲「HOME;RUN」でカムバック活動を進めていますね。

そんなSEVENTEENの新曲「HOME;RUN」の掛け声動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN「HOME;RUN」の掛け声動画です。

SEVENTEENメンバー本人たちが応援棒を持って、「HOME;RUN」の掛け声を教えてくれました。

ハイテンションなメンバーたちが面白かったです(笑)

ファンの間ではバーノンとウォヌの仲良しなシーンが注目されました!

隣同士で座っていたバーノンとウォヌ。

バーノンがウォヌに向けてハートを見せる可愛いシーンがありましたね。

そんな2人を見て、スングァンもバーノンにハートを要求していました。

スングァンが少し嫉妬しているように見えて、面白かったですね(笑)

結局バーノンがスングァンにもハートポーズをやってあげて、スングァンも嬉しそうでした。

本当にSEVENTEENは仲が良いですね!

Sponsored Links

SEVENTEENの新アルバム「;(Semicolon)」の売り上げはミリオンセラーを突破しました。

ダブルミリオンセラーを達成できるかも注目されていますね!

新曲「HOME;RUN」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました