セブチが高校生に!学生制服姿がイケメンすぎて話題!「知ってるお兄さん」に出演へ!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

先日、セブチは日本でペンミ「HANABI」を開催し、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

すでに韓国に帰国していて、5月27日にリリースされる新アルバム「Face the Sun」に向けたカムバックの準備を進めています。

そして、今日5月12日には、SEVENTEEN(セブチ)がバラエティー番組「知ってるお兄さん」の収録に参加しました!

「知ってるお兄さん」はSuperJuniorのヒチョルやカン・ホドンさんが出演する番組で、今までにも沢山のKPOPアイドルが出演してきましたね。

SEVENTEEN(セブチ)も出演したことがあり、CARATの間では伝説回になっています。

今日「知ってるお兄さん」の収録に参加したのは、ジョンハン、ジュン、ジョシュア、ホシ、THE 8(ミンハオ)、ミンギュ、ドギョム、スングァンの8人でした。

収録に参加する際に、記者の方たちに写真を撮影されていましたね。

セブチメンバーは高校を卒業して、しばらく経ちますが、相変わらず学生服がよく似合っていて、みんな爽やかでした。

それぞれの学生服の着こなしが違っていて、ベストを着ていたり、白シャツやジャケットを羽織っていたり、個性が溢れていましたね!

こんなにイケメンな高校生たちがいたら、絶対にモテモテですよね😆

「知ってるお兄さん」では、セブチメンバーがどんなトークを見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました