セブチ ディノが訪れた東京のお寿司さんはどこ?高級寿司が美味しそう♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているディノ。

ディノ達は日本でペンミを開催し、今度は日本ツアーの開催がお知らせされましたね。

先日、ディノが東京のお寿司屋さんを訪れた写真を投稿しました!

이찬 on Instagram: "🍣"
2M likes, 13K comments - feat.dino on June 5, 2023: "🍣"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ディノの個人インスタグラムに投稿された写真です。

回らない、カウンターのお寿司屋さんで、高級感があるお店でしたね。

色々な種類のお寿司を食べていて、どのお寿司も美味しそうでした😆

今回ディノが行っていたのは東京銀座にある「ぎんざ 寿し幸」さんだったようです。

セブチメンバーはお寿司が好きで、他のメンバーもよくお寿司の写真を投稿していますよね。

今後もセブチメンバーが投稿する日本で撮影した写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました