ジェニとロゼが大阪のドンキで買い物?シナモンロールのバッグ、チップとデールのヘアピンが可愛すぎ!

BLACK PINK

YGエンターテイメントに所属するBLACKPINK(ブルピン)。

BLACKPINK(ブルピン)は6月3日と4日に大阪・京セラドームでコンサートを開催し、沢山のBLINKと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

BLINKの間では、ジェニとロゼが持っていた可愛いアイテムが話題になっています!

NEWSENなどのYouTubeにBLACKPINKメンバーの帰国の様子が投稿されています。

大阪公演を終えたその日に帰国していて、早すぎてビックリでしたよね。

チャーター機で帰国していたのが流石です。

この時も、ジェニはシナモンロールのバッグを持っていましたね!

ライブのアンコールの際には、ジェニがシナモンロールのバッグ、ヘアピンを着けていました。

大阪のドン・キホーテで購入したと言っていましたね。

ジェニだけでなく、ロゼもドンキで購入したチップとデールのヘアピンを着けていました。

めちゃくちゃ可愛くて、会場のBLINKが盛り上がっていましたね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました