BIGBANGのT.O.PがBLACKPINK「How You Like That」をモノマネ!?面白すぎる動画が話題!!

BIGBANG

韓国のレジェンドアイドルBIGBANG。

BIGBANGは数々のKPOPの歴史を塗り替えてきましたよね。

今回はBIGBANGのT.O.PがモノマネしたBLACKPINK「How You Like That」の動画について紹介します!

こちらがBIGBANGのT.O.Pのインスタグラムに投稿された動画です。

T.O.PがBLACKPINKの「How You Like That」のMVをモノマネしてましたね(笑)

それぞれのメンバーになりきった加工がめちゃくちゃ面白かったです。

T.O.Pの女装はそこまで違和感がなくて、海外のモデルさんにいそうでしたよね。

さすがT.OPですね!

T.O.PのBLACKPINKを応援する気持ちが伝わってくる投稿でした。

T.O.Pらしいユーモアあふれる投稿でしたね。

スポンサーリンク

毎回面白い投稿をしてくれるBIGBANGのT.O.P。

今回は事務所の後輩のBLACKPINKのモノマネをしていました。

次の投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました