7月21日はITZYリアの誕生日!ITZYのメインボーカルとして活躍中!!

ITZY

2PMやTWICE、StrayKids、missAなどを輩出してきたJYPエンターテインメント。

2019年にはJYPからITZYがデビューしました。

ITZYはデビューから大人気で、モンスター新人と呼ばれていますよね。

7月21日はそんなITZYリアの誕生日です!

2000年7月21日生まれのリアは20歳になりました。

リアはすっごく歌が上手で、ITZYのメインボーカルとして活躍しています。

カナダへの留学経験もあり、英語も堪能で、才能があふれていますよね。

ITZYが出演したユ・ヒヨルのスケッチブックでもリアの優れた歌唱力が話題になりました。

可愛くて、歌も上手なんて、羨ましいですよね。

これからもリアの素敵な歌を沢山聴かせてほしいです!

スポンサーリンク

世界で活躍するITZY。

ITZYのメインボーカル、リアの誕生日は世界のトレンドになりました。

これからもITZYの活躍が楽しみですね!

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday リア!!

タイトルとURLをコピーしました