ITZY「Blah Blah Blah」の意味は?自信あふれる歌詞が最高!Mステ出演が楽しみ♪

ITZY

TWICEやStrayKidsなどと同じJYPエンターテイメントに所属するITZY。

ITZYはクオリティーの高いダンスパフォーマンスが人気で、世界中から注目されていますね。

先日、ITZYの日本語の新曲「Blah Blah Blah」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたITZY「Blah Blah Blah」のMVです。

「Voltage」以来の日本語の新曲で、一体どんな曲なのか楽しみでしたよね。

公開された「Blah Blah Blah」のMVでは、ITZYらしい迫力のパフォーマンスが沢山見られました。

自分に自信を持てるような歌詞で、ITZYらしい信念が伝わってきますよね。

気になるタイトル「Blah Blah Blah」ですが、「Blah Blah Blah」は噂話やつまらない話のことを意味しているようです。

「Blah Blah Blah」の振り付けの中にも、手で噂話をしているような動作がありましたね。

早くITZYが踊る「Blah Blah Blah」をライブパフォーマンスで見てみたいですよね!

そして、なんと今日9月23日、ITZYがMステに生出演します!

新曲「Blah Blah Blah」を初披露する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました