可愛い寝顔、面白変顔も!TREASUREジフンの誕生日をメンバー達がお祝い!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

メンバーみんな仲良しで、個性あふれるキャラクター性が人気ですよね。

TREASUREにはリーダーが2人いて、ヒョンソクとジフンがリーダーを務めています。

今日、3月14日はTREASUREジフンの誕生日です!

ジフンの誕生日をメンバー達がお祝いしました。

まずはハルトが投稿したジフンとの2ショット写真です。

「ジフニヒョン誕生日おめでとうございます!人気歌謡のMCもおめでとうございます!」とメッセージが付いていましたね。

パンダの絵文字がたくさんついていて、可愛いツイートでした!

続いて、イェダムが投稿したジフンへのお祝いメッセージです。

「僕らの誇らしいTREASUREのリーダー、ジフニヒョン誕生日おめでとうございます💓」とお祝いしていましたね。

写真には、今よりも幼いジフンが写っていて、最後の変顔写真がめちゃくちゃ面白かったです(笑)

続いて、ジュンギュからジフンへのお祝い投稿です。

ジュンギュはジフンの可愛い寝顔写真を投稿してくれました!

少しだけ目が開いているように見えて、赤ちゃんみたいに可愛い寝顔ですね。

ジュンギュにしか撮れない、貴重なジフンの写真がファンにも好評でした。

ジフンとジュンギュは2000年生まれの同い年コンビで、トムジェリのような関係が有名ですよね。

今回の投稿からもジュンギュとジフンの仲の良さが感じられました。

Sponsored Links

紹介した3人だけでなく、残りの8人のメンバーも全員ジフンの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

今日は日曜日なので、ジフンがMCを務める人気歌謡の放送日ですね。

毎回恒例の誕生日Vライブがあるのかどうかも気になります!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ジフン🎉

タイトルとURLをコピーしました