Let’sダンス!!TWICE、ASTROも真似したITZYリュジンの肩ダンスが話題!!

ITZY

新曲「WANNABE」でカムバックしたITZY。

勇気づけられる歌詞とパワフルなパフォーマンスが人気の曲です。

「WANNABE」では難易度が高そうなダンスが多いですが、中でも冒頭のリュジンの肩ダンスが注目されています!

キレッキレの肩ダンスは曲全体を通してもインパクトがありますね。

そんなリュジンの肩ダンスをTWICE、ASTRO、WINNER、(G)I-DLEのメンバーがカバーし、話題になっています!

みんな上手に肩を動かしてますね。

素人には難しいですが、上手に踊れたらカッコいいですよね。

リュジンも踊り方を教えてくれましたが、スピードを上げるとなかなか上手くできませんでした。

でも、練習したらできそうな気がします。

もし踊れるようになったら、みんなに自慢できちゃいますね!

ぜひ挑戦してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました