スラング?ITZY「CAKE」の意味はケーキだけじゃない!?元気の出る歌詞が素敵♪

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するITZY。

ITZYはパワフルなダンスパフォーマンスが人気のグループですよね。

今日7月31日、ITZYの新曲「CAKE」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたITZY「CAKE」のMVです。

今までに「Bet On Me」や「None of My Business」などのMVが先行公開されてきましたよね。

ついにタイトル曲「CAKE」のMVが公開されるということで、多くの期待が集まっていました。

タイトル通り、歌詞には「CAKE(ケーキ)」が沢山登場していましたね!

おそらく「CAKE」には食べる”ケーキ”の意味だけでなく、「It’s a piece of CAKE」で『朝飯前』や『楽勝』という意味も含まれているようです!

ITZYらしい自己肯定感の上がる歌詞が素敵ですよね。

ダンスパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良いので、これから始まるITZY「CAKE」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました