ITZYの新曲「Not Shy」のエンディングに注目!王冠ポーズが変化!?

ITZY
Quote from:YouTube

新曲「Not Shy」でカムバックしたITZY。

ITZYがさらにパワフルになって、カムバックしましたね。

新曲「Not Shy」では、エンディングの王冠ポーズに注目が集まっています!

ITZYのデビュー曲「DALLA DALLA」の時から印象的だったエンディングの王冠ポーズ。

「DALLA DALLA」、「ICY」、「WANNABE」とこれまでに発表してきたタイトル曲すべてで王冠ポーズがエンディングになっていました。

リュジンがセンターの王冠ポーズは徐々に変化していましたよね。

そして、新曲「Not Shy」では新しい王冠ポーズが見られました!

「Not Shy」のエンディングのセンターはリュジンではなく、イェジでしたね。

今までにないエンディングポーズが話題になっていました。

スポンサーリンク

8月17日の18時に公開されたITZY「Not Shy」のMVはあっという間に500万回再生を超えました。

ITZYがまた新記録を更新しそうですね!

「Not Shy」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました