ITZYリュジンのダイエット論に反響続々!リュジンが語る納得のダイエット論とは?

ITZY
Quote from:YouTube

TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属するITZY。

ITZYはパワフルで圧巻のパフォーマンスが人気のアイドルですよね。

今回はITZYリュジンが語ったダイエット論について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたITZYの動画です。

ファンのMIDZYに向けてITZYメンバーが本音を語っていましたね。

リュジンが語ったダイエット論が話題になっていました!

「アイドルが痩せないといけないというよりは、ステージをするときに少し痩せたほうがダンスラインも綺麗だし、ステージ衣装も多様に着られるし、だから痩せなきゃと決心する。絶対に痩せないといけない、痩せたほうが綺麗だという理由ではない。

アイドル=ダイエットというイメージが強い方も多いと思いますが、リュジンの考えは少し違っていました。

説得力があって、納得の理由でしたね!

Sponsored Links

リュジンはファンの間でも若いのにしっかりした考えを持っていると有名ですよね。

Vライブでファンからの悩みに答えることも多いです。

普段は聞けないリュジンの考えが知れて、貴重な動画でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

ITZYチェリョンの涙の理由とは?普段は聞けないチェリョンの本音に注目!!
新曲「Not Shy」でカムバック活動を進めているITZY。ITZYらしいパワフルさが人気の曲で、音楽番組でも1位を獲得していますね。今回はITZYチェリョンがファンに向けて話した本音について紹介します!...
タイトルとURLをコピーしました