ITZYの最強マンネ・ユナ!成功の裏に隠された苦労の過去を紹介!!

ITZY

JYPエンターテインメントから2019年にデビューしたITZY。

ITZYはデビューしてからずっとヒット曲を連発していますよね。

今回はITZYユナが語ったデビューしてからの苦労を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたITZYからMIDZYへ向けた手紙「Letter to MIDZY」です。

ITZYメンバーが普段は聞けない本音を話してくれました。

ITZYの最年少メンバーユナには、若くして成功したことで、ユナならではの苦労があったようです。

「いい会社で人より早く成功したから、”成功したのに何が不満なのか”という視線がある。その通りだけど、自分がかわいそうな時もある。」

この行動は嫌がってたな、この行動は少し憎たらしく見えるかもしれない、とありのままの自分を閉じ込めてしまい、自分の感情に混乱することがあるみたいです。

「まだあまり経験がないことも多くて知らないことも多いから、完璧に上手くやらなくてはいけないのに、自分で準備ができてないと思うから。すべてが初めてだから余計に大きく感じる。」

そう話しながらユナは涙を流していました。

若くしてデビューしただけあって、ユナには色々な不安や悩みがあるみたいですね。

Sponsored Links

ITZYはデビュー前から話題で、すぐに人気に火が付きました。

ITZYのステージを見ていると堂々としていてカッコいいですが、本人たちは人には言えない悩みがたくさんあることがよくわかりましたね。

アイドルも同じ人間で、悩みも抱えています。

新曲「Not Shy」ではそんな自分に向けてのメッセージも込められていますね!

ユナだけでなく、他のITZYメンバーの本音もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました