TXT、IZ*ONE本田仁美、ITZYがMステに出演!3組の絆が感じられるシーンも!KPOPファン大注目の放送回に!

ITZY

韓国、アジアを超えて、世界中でブームになっているKPOP。

日本デビューを果たすKPOPアイドルも多く、日本でも大人気ですよね。

今日、11月12日に放送されたMステ(ミュージックステーション)にはTXTとITZYが出演しました!

こちらはミュージックステーションの公式ツイッターに投稿されたTXTの写真です。

MステでTXTは「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. 幾田りら」を披露しました。

制服衣装がカッコ良くて、表情演技も凄かったですよね。

ITZYは「WANNABE」の日本語バージョンを日本の地上波で初めて披露し、みんなが注目していたステージでした。

安定したダンスと歌、ガールクラッシュなパフォーマンスが最高でした😆

そして、AKB48にはIZ*ONEで活躍していた本田仁美さんもいましたね!

韓国で同時期に活動していた3組のメンバーがMステに出演し、KPOPファンの間で話題になった放送回でした。

さらに、本田仁美、TXT、ITZYによる交流が見られたコーナーもあって、貴重なシーンでしたよね!

今後のKPOPアイドルの日本での活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました