ITZYチェリョンの涙の理由とは?普段は聞けないチェリョンの本音に注目!!

ITZY
Quote from:YouTube

新曲「Not Shy」でカムバック活動を進めているITZY。

ITZYらしいパワフルさが人気の曲で、音楽番組でも1位を獲得していますね。

今回はITZYチェリョンがファンに向けて話した本音について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたITZYの動画です。

「Letter to MIDZY」というテーマでITZYメンバーが本音を語っていました。

ITZYチェリョンは幼いころから有名だったため、苦労も多かったそうです。

みんなから注目されるだけ、悪いことを書かれることも多く、悩まされたと話していました。

「ITZYのコンセプト通りに自信を持てる人は少ない、自分もそうだ」と言ってましたね。

“綺麗でうらやましい”というコメントを見ると、なぜだか悲しくなって、「私も同じですよ」と抱きしめたくなる。

そう語りながらチェリョンは涙を流していました。

「自分が優れているからITZYの歌を歌っているのではなく、ただエネルギーをあげたいという思いで歌っている。」

たくさんのファンに支えられて、少数の人の言葉に傷つくことも減ったそうです。

Sponsored Links

ITZYチェリョンはKPOPスター、TWICEのオーディション番組など、昔から有名なアイドルでしたよね。

まだ若いのにも関わらず、悩みが多くて苦労が感じられますね。

チェリョンが愛のない言葉に傷つけられていると聞くと、悲しくなります。

最近はファンの優しい言葉に助けられているみたいで良かったです!

今後もITZYとして活躍するチェリョンを応援しています♪

ITZYリュジンのダイエット論に反響続々!リュジンが語る納得のダイエット論とは?
TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属するITZY。ITZYはパワフルで圧巻のパフォーマンスが人気のアイドルですよね。今回はITZYリュジンが語ったダイエット論について紹介します!こちらがYou...
タイトルとURLをコピーしました