MステでITZYが「WANNABE」、TXTが「0X1=LOVESONG」を披露へ!MIDZY、MOAに嬉しい放送回に!

ITZY

12月11日に日本デビューアルバム「IT’z ITZY」をリリースするITZY。

待望のITZYの日本デビューで、たくさんのMIDZYが待ちわびてましたよね。

そんなITZYが11月12日に放送されるMステ(ミュージックステーション)に出演することが発表されました!

こちらはITZYの日本公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

11月12日に放送されるMステの2時間スペシャルにITZYが初出演します。

MステでITZYが披露するのは「WANNABE」の日本語バージョンで、先日MVが公開されましたよね。

ITZYのカッコ良いパフォーマンスが見られるのが楽しみです😆

さらに、今回のMステにはITZYだけでなく、TXTも出演します!

TXTは今までに何度もMステに出演してきましたが、今回は「0X1=LOVESONG」の日本語バージョンを披露する予定です。

YOASOBIの幾田りらさんがフィーチャリングに参加し、豪華なコラボが注目されていますね。

ITZYとTXT、2組のステージをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました