aespaとITZYがコラボ!”Girls”、”Sneakers”のTikTokチャレンジが話題に!

aespa

新曲「Girls」でカムバックしたaespaと、新曲「SNEAKERS」でカムバックしたITZY。

2組とも世界中で大人気で、アルバムの売り上げが歴代級の売り上げになっていますよね。

今日7月24日、aespaとITZYが人気歌謡に出演し、TikTokでコラボしました!

まずこちらがaespaのTikTokに投稿されたITZYとの「Girls」チャレンジです。

aespaのジゼル、カリナ、ウィンター、ITZYのイェジ、リュジンがコラボしていました。

「Girls」を5人で踊っていて、豪華すぎるコラボでしたね。

実は、以前からaespaとITZYは仲良しな関係が知られていて、「Savage」のアンコールステージでの交流が注目されましたね。

今回も活動時期が重なっていて、ファンにはたまらないダンスコラボでした😆

続いて、こちらはITZYの公式ツイッターに投稿されたaespaとの「SNEAKERS」チャレンジです。

同じメンバーで、今度はITZYの曲を踊っていましたね。

軽やかなステップが可愛くて、イェジとジゼルのケミが最高でした!

いつかaespaとITZYが実際のステージでコラボするところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました