TXTがGReeeeNと「Ito」でコラボ!BTSが主題歌のドラマ「らせんの迷宮」のオープニングテーマ曲に!

TXT
TXT

同じHYBEエンターテイメントに所属するBTSとTXT。

2組とも世界中で人気のK-POPアイドルで、日本でも人気ですよね。

10月15日から放送されるドラマ「らせんの迷宮〜DNA科学捜査~」のオープニングテーマにTXT「Ito」が決定しました!

こちらが「らせんの迷宮〜DNA科学捜査~」の公式ツイッターに投稿されたTXTの動画です。

「らせんの迷宮〜DNA科学捜査~」は田中圭さんが出演のドラマで、BTSの「Stay Gold」が主題歌になっています。

色んな事情でドラマの放送が延期になりましたが、10月15日からついに放送されますね。

BTSと同じ事務所のTXTの日本語曲がオープニングテーマに選ばれるなんて、K-POPファンには嬉しいニュースでしたね!

しかもTXTの日本語の新曲「Ito」はGReeeeNが書き下ろした曲で、豪華なコラボが話題になっています!

TXTの前回の日本語曲「Force」も素敵でしたが、新曲「Ito」も楽しみですね。

ドラマ「らせんの迷宮〜DNA科学捜査~」でBTS「Stay Gold」とTXT「Ito」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました