フレアパンツ衣装が最高!TXTによるBTS「Dynamite」のカバー予告が話題に!MUSIC BLOODが楽しみすぎる!

TXT

BTSと同じHYBEエンターテイメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはデビュー前からすでに注目されていて、イケメンなルックス、クオリティーの高いパフォーマンスが人気のグループですよね。

そんなTXTが11月12日に放送されるMUSIC BLOODに出演することが発表されました!

こちらがMUSIC BLOODの公式ツイッターに投稿されたTXTの動画です。

MUSIC BLOODには今までにもBTSやENHYPEN、StrayKids、人気のKPOPアイドルが出演していました。

ついにTXTまで出演してくれて、田中圭さんと千葉雄大さんとのトークが楽しみですね。

さらに話題になっているのがTXTによるBTS「Dynamite」のカバーです!

少ししか予告映像に映ってなかったですが、ファンには嬉しいカバーですよね。

ブラックの衣装で、フレアパンツがよく似合ってました😆

ちなみに、11月12日にはMUSIC BLOODだけでなく、Mステ(ミュージックステーション)にもTXTの出演が決まっています!

Mステでは「0X1=LOVESONG」の日本語バージョンを披露する予定で、YOASOBIの幾田りらさんとのコラボが注目されていますね。

MUSIC BLOODもMステもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました