NCT127ジョンウのENHYPENソンフンへの気遣いが話題に!MC同士の交流に注目!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN OFFICIAL twitter

韓国で放送されている音楽番組「ミュージックバンク」。

ミュージックバンクの現在のMCはENHYPENソンフンとIZ*ONE出身ウォニョンで、フレッシュなエネルギーが人気ですよね。

昨日、11月5日に放送されたミュージックバンクでは、 NCT127ジョンウとソンフンの交流が注目されました!

こちらがミュージックバンクでのNCT127の1位候補インタビューの動画です。

NCT127の新曲「Favorite(ヴァンパイア)」が1位候補に選ばれ、ジョンウ、ヘチャン、ドヨン、テヨン、マークがインタビューに答えていました。

ポッポセレモニーをするという1位公約が話題になりましたよね。

ジョンウとソンフンの交流はインタビューが終わった後に見られました!

みんながウォニョンとソンフンに礼儀正しく挨拶をする中、ジョンウはソンフンに駆け寄って、軽く腕に触れていましたね。

ジョンウからソンフンへの優しさが感じられる素敵なシーンで、ファン達も注目していました。

ジョンウも音楽中心のMCを務めているので、MCならではの励ましだったのかもしれないですね。

そして、今日、11月6日には音楽中心でNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」が1位を獲得しました!

アンコールパフォーマンスもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました