2月27日はWayVテンの誕生日!SuperJuniorイェソンからお祝いの投稿も!

NCT

中国を中心に活躍しているNCTユニット、WayV。

WayVメンバーは2020年の年末にNCT2020として、幅広い活動をしていましたね。

今日、2月27日はWayVテンの誕生日です!

1996年2月27日生まれのテンは25歳(韓国では26歳)になりました。

テンはNCT Uでの最初のデビューメンバーで、SuperMとしても活躍していますね。

NCT内でトップクラスのダンスの上手さが評判ですよね。

タイ出身のテンですが、韓国語、中国語、英語など、沢山の言語を理解して、話すことができます。

さらに、絵の上手さも注目されていて、テンがデザインしたWayVグッズも人気がありますよね!

テンの誕生日をSuper Juniorイェソンもお祝いしていました。

こちらがイェソンの公式インスタグラムのストーリーに投稿されたテンの写真です。

後輩の面倒見が良くて、SM所属アイドルの絆が感じられますね!

イェソンに誕生日をお祝いしてもらって、テンが「ヒョン!!ありがとうございます」と感謝の投稿をしていましたね。

Sponsored Links

NCT2020の活動が終わり、テンが所属しているWayVは3月10日にカムバックすることを発表しました。

予告画像が公開されて、新曲への期待が高まっていますね!

ぜひWayVの新曲もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました