NCTジョンウとASTROムンビンは友達!?音楽中心でのエンディングが話題に!ウヌが手を振るシーンも!

ASTRO

韓国で人気の音楽番組「音楽中心」。

音楽中心には毎週人気のアイドルが出演して、世界中のKPOPファンが楽しみにしていますね。

昨日、8月14日に放送された音楽中心では、NCT127ジョンウとASTROムンビンの交流が注目されました!

ASTROは新曲「After Midnight」がヒットしていて、各音楽番組で1位を獲得していますよね。

今回の音楽中心でもASTROが1位を獲得し、地上波では2回目の1位獲得でした。

この日の音楽中心はNCT127ジョンウが初めてMCを務めた日でもあり、色んなファンが視聴していましたね。

エンディングを終えて、ASTROがアンコールステージを披露する際にジョンウとASTROの絡みが見られました。

ジョンウがムンビンと親しげに挨拶して、ジョンウに向けてウヌも手を振っていましたね!

ジョンウとムンビンは同じ1998年生まれのこともあり、どこかで仲良くなったみたいですね。

ウヌとジョンウの繋がりは意外でしたが、もしかしたらジェヒョンを通じて知り合ったのかもしれないです!

ムンビンは同じくMCのStrayKidsリノとも挨拶していましたね。

Sponsored Links

以前、ジョンウはSEVENTEENスングァンとの仲良しエピソードが注目されていました。

様々なグループのアイドルに知り合いがいて、ジョンウは凄いですね。

新MCになったStrayKidsリノとジョンウの今後のケミも期待されています!

ぜひ次回の音楽中心でのジョンウのMCもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました