ASTROチャウヌは料理上手?スタッフもビックリ!?YouTubeチャンネルで料理にチャレンジ!

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌは俳優として様々な作品に出演していますよね。

先日、チャ・ウヌのYouTubeチャンネルには、料理に関する動画が投稿されました!

[차은우] 모두가 극찬한 맛👍 l 은우의 설날맞이 떡국 만들기
#차은우 #설날 #떡국 ▶︎ Instagram : ⓒ FANTAGIO Entertainment. All Rights Reserved

こちらがASTROチャ・ウヌのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

旧正月を記念して、ウヌがトックッ(お雑煮)を作っていました。

今までウヌが料理する姿を見られる機会はなかなか無かったので、貴重な動画でしたね。

料理に対して自信満々なウヌが可愛かったです(笑)

トックッを作るのは初めてだったそうですが、スタッフもウヌの料理の腕前に驚いていましたね!

イケメンでスタイル抜群、歌、ダンス、演技に加えて、料理もできてしまうなんて、本当にウヌは完璧ですよね😆

今後公開されるウヌの動画もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました