NCT127ジョンウと宇宙少女ソラが似てる!?デビュー当時からファンの間で話題に!

NCT

NCT127で活躍しているジョンウ。

ジョンウは2018年にNCT U「BOSS」でデビューしました。

デビュー当時から清純で可愛らしいルックスが人気でしたよね。

そんなNCT127ジョンウがある女性ガールズグループのメンバーに似ていると言われています!

それは宇宙少女のソラです。

ジョンウがデビューした当時から2人がよく似ているとファンの間で話題になっていました。

2人とも子犬のような顔をしていて、可愛らしさもあり、美しい顔立ちをしていますよね。

髪型が違うので、雰囲気が違って見えますが、顔だけ見比べてみると、そっくりな瞬間が多いです。

Sponsored Links

以前、ハロウィーンの時にジョンウがタイタニックのローズに女装した際には、ジョンウの美しすぎる女装姿が話題になっていましたね。

ジャックを演じるジェヒョンとのドキドキな演技も面白かったです(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました