NCT127ジェヒョンの彼氏風の冬ファッションが最高!白いセーター、赤いマフラーが可愛い!ネイリパとイリチルの新広告が公開!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127は「Sticker」、「Favorite」でのカムバック活動を終え、NCT2021での活動を準備していますね。

そんなNCT127とNature Republic(ネイリパ)がコラボした新しい広告が公開されました!

こちらがNature Republic(ネイリパ)の公式インスタグラムに投稿されたNCT127の写真です。

これから始まるクリスマスに合わせて、みんな冬の衣装を着ていましたね。

白いセーターを着ていたのが素敵で、ロマンチックな雰囲気でした。

テイルはピンクのマフラーを着用していて、彼氏風のファッションでしたね!

こちらはNature Republic(ネイリパ)の公式インスタグラムに投稿されたNCT127ジェヒョンの動画です。

赤いマフラーが最高に似合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

ジェヒョンだけでなく、ドヨンと悠太の動画も公開されていて、どちらの動画も素敵でした。

今後公開されるNCT127メンバーとNature Republicのコラボ動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました