ENHYPENニキとソヌが喧嘩!?ジョンウォンから見たスンキの喧嘩は可愛い?

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENはメンバー同士、仲が良いグループで、Vライブも大人気ですよね。

そんなENHYPENのニキとソヌの喧嘩エピソードが注目されています!

こちらは7月28日にENHYPENジョンウォンが配信したVライブです。

ジョンウォンがBTSのRMからもらったサボテンを新しい植木鉢にお引越ししていましたね。

最近ENGENEの間で話題になっているスンキ(ソヌ&ニキ)の喧嘩について、ジョンウォンは「ソヌヒョンとニキの喧嘩を深刻に受け取ってくださる方がいますが、僕が話すと、ただ可愛くて、お互いに拗ねたんです。すごく可愛かったです。2人とも小学生かと思いました(笑)」と話していました。

ソヌが2003年生まれ、ジョンウォンが2004年生まれ、ニキが2005年生まれで、ENHYPENの中ではマンネラインの3人ですが、ジョンウォンがスンキに比べて大人に感じられますよね(笑)

ソヌとニキは些細なことで喧嘩することが多いそうですが、これからも沢山仲良しな姿を見せて欲しいです!

今後のENHYPENメンバーの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました