ENHYPENニキが好物のたい焼き作りに挑戦!ヒスンの可愛い日本語が話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキは最年少メンバーですが、優れたダンスの実力で注目されていますね。

少食として知られているニキの大好物はたい焼き🐟!

ファンの間ではニキのたい焼き好きは有名ですよね。

2月13日に配信されたENHYPENのVライブでは、ニキがたい焼きづくりに挑戦しました!

こちらが2月13日に配信されたENHYPENのVライブです。

ニキと一緒にヒスンとジェイがたい焼きづくりに参加していましたね。

以前から、たい焼きを作って見せてくれるとニキが言っていたので、ファンも楽しみにしていました。

たい焼きが好きなだけあって、ニキが作るたい焼きはすっごく美味しそうでした!

ニキは楽しそうにたい焼きを焼いていて、たい焼きへの思いが伝わってきましたね(笑)

ジェイがたい焼きを焦がしてしまったシーンも面白かったです(笑)

ヒスンはニキから日本語を教えてもらっていて、「僕は”たいニキ”と”たい焼き”が好きです」と話していました😆

Vライブ配信後、ニキがENHYPENの公式ツイッターに写真を投稿していました。

「Vライブが終わってから、一人でこんなに作っちゃいました🐟本当に上手にできてますよね????💕」

一人で12個もたい焼きを作っていましたね(笑)

ニキのたい焼きに対する愛情がハンパないです😆

Sponsored Links

ニキは2月12日に放送された、日本のバラエティ番組「新・日本男児と中居」に出演して話題になりました。

久しぶりの中居さんとニキの共演を日本のファンが注目していましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました