スンキの絆!ENHYPENニキがソヌの誕生日をお祝い!スンキDayの写真投稿が話題に!

ENHYPEN

ENHYPENに所属しているニキとソヌ。

2人はスンキというあだ名で親しまれていて、ファンからも人気のコンビですよね。

今日、6月24日が誕生日のソヌをニキがお祝いしました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキのツイートです。

ソヌヒョン、誕生日おめでとうございます🤩良い一日を送りましょう〜」とメッセージが付いていました。

ニキとソヌの2ショットが一緒に投稿されていて、スンキの絆が感じられましたね!

実は今日は24日なので、スンキの日(Sunki Day)でもあります。

ソヌの誕生日とスンキの日が偶然重なりましたが、24日にスンキの写真が投稿されたのは久しぶりでしたね。

ファンも喜んでいて、来月の24日も楽しみです😆

Sponsored Links

ソヌの誕生日をニキだけでなく、他のENHYPENメンバーもお祝いしていました。

笑顔いっぱいのソヌの活躍をこれからも応援しています♪

Happy Birthday ソヌ🎉

タイトルとURLをコピーしました