IZ*ONEミンジュが誕生日に大量のセルカを投稿!キュートからクールまでミンジュの魅力がたっぷり!

IZ*ONE

2月5日に誕生日を迎えたIZ*ONEのミンジュ。

ミンジュはProduce48の時から美しいルックスが注目されていました。

ルックスだけでなく、ひたむきに努力する姿に心打たれたファンも多かったですよね。

誕生日を迎えて、ミンジュがたくさんのセルカを投稿しました!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿されたミンジュの写真です。

これでもまだ一部で、ミンジュは他にもたくさんの写真を投稿してくれました。

ファンにとっては嬉しい誕生日プレゼントになりましたね!

キュートな写真からクールな写真まで、ミンジュはどんなコンセプトでも似合いますね😆

Sponsored Links

ミンジュはIZ*ONEとしての活動だけでなく、音楽番組「音楽中心」のMCでも活躍しています。

IZ*ONEは2021年4月までが活動予定ですが、その後のメンバーの動向が注目されていますね。

ファンの間ではIZ*ONEの活動延長を期待する声も多いですね。

これからもIZ*ONEとして活動するミンジュをたくさん見ていたいです♪

Happy Birthday ミンジュ🎉

タイトルとURLをコピーしました