IZ*ONEチェウォンのチッケムが大人気!”Panorama”で断トツの再生回数に!!

IZ*ONE

新曲「Panorama」でカムバックしたIZ*ONE。

「Panorama」は2020MAMAで初めて披露され、華麗なパフォーマンスが話題になりましたね。

各音楽番組で披露された「Panorama」のステージではIZ*ONEチェウォンのチッケムが(ファンカム)が大人気です!

こちらが話題になっているIZ*ONEチェウォンの「Panorama」のチッケムです。

12月8日に公開された動画ですが、凄い再生回数を記録していますね。

他のIZ*ONEメンバーに比べてチェウォンのチッケムの再生回数だけ圧倒的な記録を更新しています。

サムネイル画像ではチェウォンがウインクをしていて、めちゃくちゃ綺麗ですね!

チェウォンはボーカルもダンスも上手なメンバーなので、見ごたえのあるチッケムでした。

「Panorama」でチェウォンが黒髪ロングにイメチェンしたのも好評でしたよね!

Sponsored Links

Produce48から期間限定で結成されたIZ*ONE。

2021年4月に解散が決まっていて、残り少ない活動期間になってしまいましたね。

今後のIZ*ONE「Panorama」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました