IZ*ONEサナキがインスタ新機能でコラボ!?仲良しな3人の投稿が話題に!

IZ*ONE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEはデビュー前から大人気で、アルバム、音源でも好成績を収めていましたよね。

残念ながら4月28日に解散してしまいましたが、今でもメンバー間の交流は続いているようです。

今回はIZ*ONEの日本人メンバー、サナキ(宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美)の仲良しな話題を紹介します!

日本のインスタグラムで、新しく追加された機能「コラボ」を使って、サナキで共同ストーリーをインスタグラムに投稿していました。

宮脇咲良が2人に対して「インスタの新機能のやつやろうぜ」とトークしている画面を見せてくれましたね(笑)

3人の写真を「コラボ」を使って投稿していて、サナキの仲の良さが感じられましたね。

IZ*ONE解散後もメンバーの絆が続いていることに感動しました😆

Sponsored Links

現在、サナキは48グループに戻って、久しぶりの日本活動をスタートさせようとしています。

先日、宮脇咲良のHKT48卒業が発表されて、世界中で話題になっていますね!

HKT48を卒業後、韓国に戻るのか、日本で活動を進めるのか気になります。

他のIZ*ONEメンバーの動向もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました