IZ*ONEサナキがついに日本へ帰国!本田仁美が涙する場面も!3人の垢抜け具合が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
IZ*ONE
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは期間限定のグループで、今日、4月29日をもって活動を終了することが発表されました。

長い間IZ*ONEとして活動してきたので、ファンからは契約継続を求める声もあがっていましたね。

そんなIZ*ONEで活躍していた日本人メンバー、サナキ(宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美)が久しぶりに日本へ帰国しました!

2020年からコロナウイルスの影響があって、IZ*ONEは日本に来てライブを行うことができませんでした。

サナキもなかなか日本に帰って来られませんでしたが、ついに帰国しましたね!

2年半の間、IZ*ONEとして韓国で一生懸命活動し、やっと日本に帰って来られて、日本のファンも喜んでいます。

サナキが出国する際、空港にはたくさんの記者やファンが駆け付けていました!

ファンからの応援に本田仁美が泣きそうになっているシーンがあって、感動的でしたね😢

Sponsored Links

ファンの間では、Produce48に出演していた時から、IZ*ONEでの活動を経た現在、サナキの3人の変身ぶりが注目されています!

日本で活動していた時は少し幼い感じがありましたが、今回の空港写真を見ると、3人とも大人っぽく綺麗になっていて、KPOPアイドルの雰囲気が感じられますよね。

特に本田仁美はピンク髪になっていて、垢抜け具合がハンパなかったです😆

これからサナキが日本で活動するのか、韓国で活動するのか気になりますね!

サナキだけでなく、IZ*ONEメンバー全員の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました